
line

来た。

今日生理が来た。
流産から33日ぶりだから早い方かな?

昨日まで痛い点滴が終わったので
今朝またお母さんと病院に行く。

そしたら「後一週間程薬を飲んでから
再検査して見ましょうと」先生に言われる。

卵管照映の検査は今月の生理がきれいに終わってから
受けても良いとの事だったけど・・・
やっぱ徹底的にきれいに検査して安心したいな~
その時ポールも一緒に再検査受けて見よう。


先生曰く今月だけ避妊したら
後2,3月中には妊娠しても大丈夫との事だけど
如何だろう??炎症が全部綺麗に治るかな~

頑張ろう・・・

葉酸飲み始める。
line
line

FC2Ad

line
。オキニイリ。
line
sub_line
