
line

体重が

なかなか減らないので困っちゃうな~

実家に帰って来てからの最初の2週間ほど、

その時はご飯食べ終わって席を立つ時には

既にお腹がすく感じがするほどだったから

本能のまま食べてしまったのが悪かったのか

兎に角一ヶ月で5kgは体重が増えている・・・

それで慌ててヨガを一週間位やってたら

下腹はへこむものの体重は一向に減りまへん~



今日、お昼はポールのお家にご飯食べに行くし

夜は甥っ子の誕生日会に行く。

また食べちゃうんだろうな~

この意気地なしがっ!




点滴は今日で五日目。

腕がとっても痛いのさ!!!

でも我慢するしかないっしょ。。。
line
line

FC2Ad

line
。オキニイリ。
line
sub_line
