
line

本当に来てくれるかな~

昨夜は以前の使い残りの排卵日検査薬で

うす~い線が2本出てた!

それで今日妊娠検査薬を買って来てテストして見たところ

すぐにくっきりした線一本と

5分位経ってから見えるか見えないか程度の

うっす~い線一本の2本線が現れる。

生理予定日まであと3日もあるし

このテストの結果を陽性と判断するには無理があるのは

重々分かっている。




予定日過ぎてからもう一度テストして見たいけど

この3,4日は落ち着きそうにもない!!

でも落ち着いて待ったなきゃ。

ポールにも言うか言うまいか迷ってる・・・





如何か私のもとへ舞い降りますように・・・
line
line

FC2Ad

line
。オキニイリ。
line
sub_line
