スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
line

引っ越し

引っ越しして一週間位経った・・・
まぁ、狭いけど気に入ってるお部屋♪

体調も変化なく
体重が増えたまま、減らせず悩む。
天気が暖かくなって来たのに
去年の服がほぼキチキチ状態だからな~


今日、今月の生理が到来。
これで痛~い卵管検査が待ってる。


今日はお母さんとお買いものに行き
お洋服を買ってもらった。
しかし、胃薬の副作用でお母さんの体調が優れなく
しんどくて帰宅してからすぐ寝込んでしまった~

薬は副作用があっても一週間続けて飲まないと
他に治療方法がないらしいから
一週間頑張って飲むんだそうだ。

早く良くなるように・・・
スポンサーサイト
line

部屋探し

実家にずーっといるのも顔色見ちゃうようになってるから

自分達で部屋を探そうと言う事になり・・・



今日、このクソ寒い中何件か部屋を回って見た。

あまりにも寒さで本当はもっとゆっくり探したかったけど

見せてもらった2,3件の中の一つに決まりそう。


病院のすぐ傍だし

高層マンションの8階だから眺めが良いし

又、南向きなので日当たりもバッチシ!


只、部屋がチッチャイ。

ってか、可愛い!

でも、私達は日本の狭い部屋に慣れてるし

部屋の中さえきれいのであれば

全然平気!


明日お金払って決めちゃおうかな~




病院の検査は支原体もきれいに治ってるし

「優生優育」血液検査も

全部良好との結果が出たので

後は来月の卵管照映の検査だけ残ってる。

これで後は待つだけか・・・


それでも不安はいっぱい。

ちゃんと来てくれるのかしらね~

如何かご機嫌直して

私のもとへ・・・


IMGA0321.jpg
line

体重が

なかなか減らないので困っちゃうな~

実家に帰って来てからの最初の2週間ほど、

その時はご飯食べ終わって席を立つ時には

既にお腹がすく感じがするほどだったから

本能のまま食べてしまったのが悪かったのか

兎に角一ヶ月で5kgは体重が増えている・・・

それで慌ててヨガを一週間位やってたら

下腹はへこむものの体重は一向に減りまへん~



今日、お昼はポールのお家にご飯食べに行くし

夜は甥っ子の誕生日会に行く。

また食べちゃうんだろうな~

この意気地なしがっ!




点滴は今日で五日目。

腕がとっても痛いのさ!!!

でも我慢するしかないっしょ。。。
line
line

FC2Ad

line
。オキニイリ。
line
sub_line
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。